ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 年の瀬。 | main | うたバトン。 >>

新年。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしく御愛顧の程を。
すっかり生存証明ブログと化してきていますが(汗
飽きられない程度に更新していきますので。


年末は大晦日から、相方を連れて実家に帰ってました。

基本的にはいつもながらの飲み飲み正月ながら、
初詣に行ったり、四国に行ったり、親戚周りに挨拶したり、と、
なかなかにアクティブな正月でございました。

で、今日は仕事始め。

私が府中でフラフラになっている間に、
ウチの営業部は大手町から晴海にお引越しを済ませてました。

憧れの大手町リーマン(?)生活に、
知らぬ間にピリオドが打たれていた、という按配です。

一応、席は確保されている(涙)という知らせを受け。
定時後から久々に本社に戻って、机の整理。

次にここにくるのは、春になるかなあ。。。なんて。

もうしばらく府中っ子は続きそうです。


===========================================
なんかさるサイトからバトンを回して頂いた模様。
週末は無事休めそうなので、まったり書かせて頂きます。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>