ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 来襲 | main | 反動の反動 >>

プロデュース

めでたいことに、4/29〜5/5まで7連休Get!
で、後半は実家に帰ることにしたので、
前半は可能な限り遊び倒すことにしました。

で、初日から内容の濃い一日でした。
かなり長くなるが、せっかくなので書いてみよう。暇人以外見るべからず。

まず木曜は終電まで仕事したのち、
昨日から東京に来ていた浜松人Sと合流。
更に西ヶ原から自由人Nを召還(←SBに就職決定したらしい。へぇ〜)
帰宅後、だらだら焼酎を飲み、三国無双のレベル4武器取得に精を出すも、
仕事の疲れもあって、知らぬ間に皆就寝。


朝になりNは帰宅。
Sはまだまだ遊ぶ気だったらしく、引き続き本日も、
「Sの東京出張をプロデュース」することに。

とりあえず腹が減ってたので、
タクシーで我らが故郷、ラーメン山手へ(笑)
唐がらしラーメンで心も体も満たされる。

で、気が向くまま駒場キャンパスをぶらつくことに。

キャンプラのソーノの部室にも行ってきました。
階段で3階へ上る時点で既に、懐かしさで2人のテンションは↑↑
さすがに部室は開いてるはずもなく、おとなしく帰ろうとしたその時、
ユ○ゼン側のドアが開いている…。

「これは社会人になって頑張っている俺たちへのご褒美だ!」
と勝手に理由をつけて不法侵入m(__)m
我々がいた頃から4年も経っている訳ですが、そんなに変わってませんでした。
本当に懐かしい!
我々が購入した、正方形の黒机もそのまま。
ただ麻雀牌のケースはホコリがかぶっていました。。。残念。

更に色々と眺めているうちに、
なんと、当時の「駒場ノート」を発見してしまいました。
自分が大学2年の頃のもの。
Sと二人で大爆笑。本当にみんなバカです。特に当時のSはヤバい。
思わず、失敬して持って帰ってきてしまいましたm(__)m
まあ許してください。いずれ返しに行きます(嘘)

その後、召還に成功した新社会人Tと合流するために、
渋谷へ移動。
ちなみにそこで、嘉門達夫のストリートライブに遭遇。ビックリ。
まだ替え歌メドレーうたってるんだ。。。

合流後、まずはボーリングを3ゲームほどシバき、
低レベルのスコア争いを展開。
最後は3人とも、自分との戦いに敗北。ヘタレでした。

その後の居酒屋で、カラオケ熱が盛り上がり、
勢いでカラオケへ。
(最近このパターン多いな。ま、合唱人は歌うのが好きだから。)
2時間だったが全員大熱唱。ストレス発散。
いや、正直本当に楽しかった。また行きたい。

店を出たあとも、全員のテンションは下がるはずもなく、
その勢いのまま、Tの新居に押しかけることに。
西日暮里初上陸。

そこで「エロDVD鑑賞会」なる企画が持ち上がり、
近所のビデオ屋で厳選の一本をセレクト。
協議の結果、選び出されたDVDのタイトルは、
「ソ○ト・オン・デマンド 2005年度新卒採用試験」

ま、インパクトだけで選んだんで、
正直そんなに期待はしていなかったのだが、
実際見てみると…大爆笑。
絶対ありっこない設定なのに、
節々で「本当にあるのか?」と思わせる程のリアリティが。
こんな面接受けてみたい!(←フィクションです)
いやー大当たりだったなこれは。

その後、軽くぷよぷよで遊んでるうちに、
あっという間に夜が明けたので、
始発で家に帰ったのでした。
(そういえば朝まで元気だったのは久しぶり。
やはり高橋が○りは偉大だ、笑)


なんか初日で3日分ぐらい遊んだ気がする。
楽しかったなあ。
さすがに疲れたから、今日はまったり過ごすか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/22502

今日は本当に恥ずかしい話です。6月12日に男子ゴルフ全米オープン選手権前の記者会見で日本のテレビ局が、あのタイガー・ウッズやフィル・ミケルソンになんとも場違いな質問をしたらしいのです。どういうことかというとタイガー・ウッズには「ハニカミ王子」こ...
石川遼くん | 2007/06/24 10:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>