ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 松坂世代。 | main | 気が付けばGW。 >>

「アクセス拒否」の嵐。

今週から、うちの会社のWebフィルタが強化され、
Web閲覧がかなり厳しくなってしまいました。
マカフィーのばかー(←別に悪くない)

ブログ系も悉くシャットアウトされます。
おかげで、昼休みに会社から、
ブログを更新することもできなくなりました。
(ま、そもそも良いのか?という話はありますが)

ブログの更新頻度が更に下がりそうです。
携帯から更新するのも面倒だし。

いよいよ、スマートフォン&Twitterへの移行を、
真面目に考える時がきたのかな。。。

書いた人 みち | - | comments(1) | - |



世知辛いねー(´・ω・`)
IT系の企業でブログふさがれると
調べ物もままならないのにねー。。。(;´Д`)

うちの職場もめちゃめちゃ厳しくて
ブログ系全部だめっす。

Toona | 2011/04/20 8:00 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>