ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 劇的なんとやら。 | main | スマホデビュー。 >>

スマート?

えー、久しぶりの更新でなんですが、


たった今、携帯壊れました。
どどーん。

電源は入るのに、メインディスプレイが真っ暗のまま。
何度再起動しても、一向に状況は改善されません。

まあでも、モノは考えようです。
着信・通話は普通にできるので、画面だけを我慢すれば良い訳で、
3年も使い続けていて、大体の操作は無意識にできるし、
メール発信ぐらいは頑張れば何とかなりそうです。

意外といけるかも!?


あ、返信見れないや。
orz


…。

これは、
「お前もいい加減スマートフォンにしとけや。」
との神の意思か!?

ということで、明日仕事を休んで、
スマートフォンに乗り換えるか、真剣に悩み中です。

このクソ忙しい時に。。。


とりあえず明日考えよう。
寝ているうちに小人さん達が直してくれるかもしれないし。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



三本指でダブルタップすると直るって弁護士が言ってた

kn | 2011/07/20 10:23 PM

その弁護士は信用ならんなw

みち | 2011/07/22 1:34 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>