今の仕事に就いて早4年半。
ついついウチの業界の常識を、世間の常識と考えてしまう、
そんな悪い癖。
結婚式の準備の過程でも、
「なんで今時E-Mailでの連絡ができないの?」とか、
「なんで銀行振込しか対応していないの?」とか、
「こんなもの自動で発注処理してくれればいいのに?」とか。
元々、無駄が嫌いな短気な性格なので、
ついついイライラしてしまい、
相方から冷ややかな目で見られることもしばしば。
いけませんな。
寛大にならなければ。
という事で今日は、
Faxを送っても何の返信も無い(怒)引き出物の業者に、
お電話を差し上げる事に。
いざ掛けてみると、
受話器から流れてきたのは、自動音声。
「只今、電話が大変込み合っております。暫くお待ちください。」
…。
…。
…。
キー!!!(←我慢の限界)
E-mail連絡先ぐらい用意しとかんかい!!!
以下、ふりだしに戻る。
書いた人
みち | - |
comments(3) | - |