ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




アレルギー。

今週はずーっと体調が悪いんです。

最初はただの風邪だろうと思っていたのですが、
どうもそうではない感じ。
まあ熱があるのに飲みに行ったのは事実ですが(汗


私は生まれつきの乾燥肌で、
毎年冬になると、その痒さに苦しめられているのですが、
どうも今年はその程度が半端ではないんです。。

あまりにも酷いので、
昨日の朝、二日酔いで寝坊したついでに午前休を取って(←おい)
皮膚科に行ってきたんです。

先生に皮膚の状況を見せると
一言、「これは酷いね〜」
何でも、アトピー性皮膚炎の可能性もあるかも、とのこと。

言われるがままに、血液検査を受けてきました。。。

処方された薬は、塗り薬に加えて、抗アレルギー剤の飲み薬。
この「ジルテック」という薬、
よくよく聞けば、相方も飲んでる花粉症の薬とのこと。むう。


歯医者デビューに続いて、花粉症デビューですかね。
やっぱり身体が弱ってきているのかしら。
ああああ。

アレルギー検査の結果は、来週に判明します。
不安だ。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>