ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




週末。

7月に入り、初めての週末。

土曜日は一日会社で過ごし、
日曜日は一日家で過ごしました。

なんかこう書くと非常に寂しいですな(泣

土曜は色々とあって、
部屋に戻った頃にはヘロヘロ。
それでもW杯は見るぞ、と意気込んでいたものの、
残念ながらイングランドーポルトガルの延長途中にダウン。
む〜勿体無いことをした。。。

それにしても、まさかフランスが勝つとは。
凄い試合だったとか。
見たかった。。。

日曜日は部屋の片づけをしてました。
まあきっかけはスーツハンガーが壊れた為で、
やむを得ず、という感じではあったのですが。

壊れたスーツハンガーを組み立てなおし、
ごちゃごちゃした書類を整理し、
ついでに食器棚の位置を変更することに。
必死になって、7年分のホコリを処理(汗

いや〜やってみるもんです。
普通に部屋が広くなりました。素晴らしい。


そんな週末でした。
あああ、もう月曜になっちゃうのね。。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>