ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




マイ・とうがらし。

魅惑的なタイトルですね。

夏も間近に迫り、毎日暑い日が続く今日この頃。
早くも夏バテで苦しんでいる方がおられるかもしれません。

そんな貴方にオススメしたい一味唐辛子!

いっぱしの社会人にもなれば、
マイ唐辛子の一つや二つは常備されていることかと思いますが、
現在私のデスクに鎮座している唐辛子はこちら。

「島とうがらし一味」

唐辛子愛好家の私の為に、
沖縄旅行に行った先輩が買ってきてくれた一品。

さすが沖縄の島とうがらし。
通も唸る程の辛さです。
ちょっと高いけど、もう一本購入してしまいそうな勢いです。



ちなみに、
辛いもの食べ過ぎると痔になりやすい、って本当ですか?
どきどき。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>