ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




シュミ。

昼休み。
気分転換に「Officeテクニック集」のサイトを見てた時のお話。

なんでもWord 2007には入力文字の自動修正機能があるそうな。
ほうほう。

=========================================
カタカナ表記の言葉には、間違えやすいものがある。
「シミュレーション」を「シュミレーション」と間違って書いた経験はないだろうか?
=========================================
…ん?

嫌な予感がして、
過去のメールを「シュミレーション」で検索してみたんです。


…わんさか出てきました(泣
一時期、債権シミュレーションのシステムに関わっていたんですが、
その頃のメールが悉く間違っている。

『ここの「シュミレーション」の仕様が意味不明です』なんて、
偉そうな事言ってるお前が意味不明やねん!
みたいな感じですかねえ。はあ。

無意識というのは怖いものです。
また一つ賢くなりました(謎

ちなみにサイトはここです。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>