ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




押し出し。

夏の甲子園。
決勝戦初の逆転満塁ホームランですか。
格好良すぎですな〜。

私は今朝のニュースで詳細を知ったのですが、
大々的に取り上げていましたね。
ま、記録尽くめの優勝ですからね。

詳細をここで語っても仕方が無いので、
気になった記事。

「判定ひどすぎ」

8回裏の押し出しのシーン。
私もニュースで見てて、「あれ??」と思いました。
これまで野球中継は幾度と無く見てきていますが、
感覚的にあの一球は、プロ野球でもストライクだと思いました。

判定にケチを付けても仕方が無いんですが、
広陵の人間にしたら、悔しくてたまらないでしょう。
流石に同情してしまいました。


それにしても甲子園はいいですなあ。
実家にいた頃、夏休みのクラブ帰りに、
よく甲子園に立ち寄ってた事を思い出しました。
あの頃は気楽で良かったなあ。。。なんて。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>