ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




独走の予感。

また阪神の投稿です。

ウザいと思われるかも知れませんが、
言わずにはいられませんな。

なんと気が付けば25年振りの10連勝
最大のヤマと言われたドーム3連戦、
なんと3タテでフィニッシュ。

最大12ゲーム差ついた首位巨人をついに捕らえ、念願の首位に!
このまま一位通過すれば、
メークドラマを起こした1995年の巨人(11.5差)以上の逆転劇。
素晴らしい。

こうなると、
逆にCS(クライマックスシリーズ)の存在が余計に感じたりして(汗
6月に最下位に沈んだときには、
「3位に滑り込めばいいもんね!」
などと強がりを言っていたのが遠い昔のようです。

喉元過ぎれば何とやら。


しかし奇跡としか言えませんな。

どうせなら、この奇跡に乗じて、
「もし阪神が奇跡の優勝を果たしたら、僕たちも結婚しよう!」
なんて熱い愛の告白なんてものをしてみたかったもんですな。
入籍するの早まったかしら!

と調子に乗るとシバかれそうなので大人しく寝ます。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>