ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




いつくしま。

週末。
嫁さんのお母さんの実家の墓参りの付き添い(←「の」が多い)
ということで、福島に行ってまいりました。

お宿はいわき駅前でしたが、
墓参りの合間に、磐梯山〜猪苗代湖を観光してみたり。
楽しかったですが、車の移動はやはり疲れます。

って後ろで座ってる身分で偉そうな事は言えないのですが。

何はともあれ、記念すべき福島初上陸!
…と思ってたら、大学の時のスキー合宿で、
「猫魔」に行ったのをすっかり忘れておりました(汗

それにしても「猫魔」って面白い地名ですな。
調べてみたら、やはり化け猫伝説に由来する地名らしい。
へえ〜。


ちなみに旅での食い倒れ&飲み倒れにて、
wiifit減量分の貯金が全て吹き飛びました。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>