ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




めでたい一日。

土曜日は、同期の結婚式でした。

入社以来の飲み仲間の同期が、
なんとこれまた同期の事務職さんと結婚する、ということで、
最初に聞いた時はビックリしたもんです。

そんな縁深い二人をサポートすべく、
今回は二次会の幹事を務めました。
仕事の間を縫っての作業で、準備不足の所もありましたが、
何とか無事終えることができ、ほっとしてます。

会場はお台場にあるこちら。
人数は80人以上と大所帯だったのですが、
テラスが意外に広く、貸切だと狭さは感じませんでした。
担当の方も色々と気の回る方で、スムーズに運営することができました。

挙式・披露宴も素晴らしかったし、
二次会もうまくいったしで、
三次会ではかなり飲んでしまいました。
楽しい一日でした。


しかも、深夜から勢いで別の会合に参加してしまい。
結局朝帰り。
体が辛いです。。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>