ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




丸3年。

昨日は結婚(入籍)記念日でした。

物忘れの激しい自分のために、覚えやすい日で!ということで、
ひな祭りに役所に駆け込んだのを覚えています。

娘持ちのところは初節句で盛り上がっているようですが、
うちは息子なので関係無し。
なので、我が家では子供そっちのけで(w)祭りが開かれます。

二人だけの時のように外食とはいかないので、
美味いものを買って我が家でささやかなパーティ。

こういう節目をちゃんと意識することが大事なんですな。

しかし3年はあっという間、、、
というより1年が既にあっという間です。
1年前は息子がまだ我が家にいない訳で、
エラく遠い昔のような気がしてなりません。

ま、毎年そんなことを考えるんでしょうな。
おっさん万歳。

まずは、この日を無事迎えられた事に対して、
素直に感謝するとします。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>