ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




大荒れ。

今日は息子にしてやられました。

今日は合唱の練習。
単声練&総会、という構成だったので、
総会の間ぐらいは大丈夫だろうとタカをくくって、
息子を連れて行ったのですが、

どうやら虫の居所が悪かったらしく、
後半、自分が抱っこしてからはずっと大泣き。。。
どっからそんな声が出るんだ!という程の騒ぎっぷり、

全然泣き止まないので、会場の外に連れ出すものの、
泣き声は勢いを増すばかり。
傍から見たら、幼児誘拐と間違われそうなぐらい(汗

挙句、近所のおばさんに「うるさい!」と言われる始末。
そんな事言われたって!!と思いながら、
どうにもできず半ばパニック状態に。

嫁さんのお母さんに車を出してもらっていたのが救いでした。


息子も1歳3ヶ月になり、だいぶ自我が出てきたので、
うまく気持ちを逸らしてやらないと、大変なことになります。
今日はその典型。

ちなみに、無事車に乗った息子は、
上機嫌のまま、30分もしないうちに眠りについてました。
自由なやつだ。。。

大して歌ってないのに、どっと疲れました。


育児と趣味の両立の難しさを実感した一日。
いい勉強になった、というところですかな。
今後はちゃんと考えないとなー。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>