ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




第二子。

です。

今週から3ヶ月に入りました。
まだ安心はできませんが。嫁さんがブログに書いたので、
こちらでも。

最近、色々とイベントのお誘いを受けながら、
泣く泣く全てお断りしてきたのは、
そういう訳でした。

なにぶん、嫁さんのつわりが前回より遥かに酷い。
毎日死にそうな顔して頑張ってます。
で、ちょうど自分も仕事のピークで毎日終電帰りの状態。
上手く行かないもんです。

流石に白旗を上げて、
双方の母親に救援を求めている状態です。
何とか健康に育ってくれればよいのですが。。。

そして、うちの息子(1歳5カ月)が、
来年にはお兄ちゃんになるかと思うと、、、
今はとても想像できません。


しばらくが正念場です。
頑張ります。
書いた人 みち | - | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>