ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




熱っぽい息子。

息子が昨日あたりから風邪をひいたようです。
39度前後の熱が続いています。

嫁さん曰く、日中もいつもの元気が無く、
布団でゴロゴロしているとのこと。

昨日の夜は、最初私が添い寝したのですが、
寝られなくなったのか、夜中に起きてしまいます。
熱も上がり、咳も酷く、苦しそうです。

嫁さんにバトンタッチしてベッドに入ったものの、
ああ、この調子だと、
明日会社休んで医者に連れて行かないとなあ、、、

と考えながら就寝。


翌朝。
少々寝過したので、慌てて準備をする中、

ふとテレビの方を見ると、



ぐるぐるぐるぐるどか〜ん。
うれしくなっちゃうな〜。
ぐるぐるぐるぐるどか〜ん。


一心不乱に踊り狂う息子がいました。
(注:熱有り)



迷わず会社に向かいました。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>