ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




夢と魔法の国2011。

久々のディズニーランドです。

第二子が生まれるといつ行けなくなるか分からないので、
思い切って計画。
月曜に休暇を取って、一泊二日です。

詳細は嫁さんがblogでずらーっと書いているので、
ここでは書きませんが。。。

楽しさ以上に、とにかく疲れました。
む〜ん。

ホテルも取って大がかりなイベントにした方が、
貧乏症の自分には合っているかと思い、
思いきって計画したわけですが、その予想は当たり、
初日はもの凄くアクティブな自分がいました。

おかげで二日目はぐったりでしたが、、、

そして、肝心の息子の反応といえば、
パレードを見ても凝視するばかりで、
どう思っているんだろうか?という感じ。
少しでも記憶の片隅に残ってくれればいいのですが。

ま、久々の家族サービスらしいイベントでした。

これで、酔っ払って帰ってきても、
少しは多めに見てくれるかしら。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>