ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 身支度。 | main | 住めば都2。 >>

住めば都。

府中からの帰り道です。

先週から職場も変わり、微妙に(?)新鮮な毎日。

場所自体には全く新鮮味はないんですが。
正式な常駐者としての業務は初めてなので、
そういう意味では新鮮です。

当初は凹んでたんです。
通勤時間は30分も長くなるし、
職場ではメールもネットも不可能だったり、
開発用のツールも自由に使えない、といった感じで制限だらけ。

これまでは逆に自分が環境を仕切る立場だったこともあって、
イライラすることばかりでした。

でも、いざ慣れてみると、
そんなに悪くもないかも、という感想。

ネットがないから仕事に集中できるし、
業務外の雑用を突然振られることもない。
何より、客先なので自由に残業することが出来ない(←ここ重要)

平日の22時台に帰宅できる、という幸せ。

ま、仕事は全く減っちゃいないんですが。
そのうち呑気な事も言ってられなくなるんでしょうな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>