ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 新聞 | main | ランチ >>

今週も今週とて

今週も備忘録です。
まったり過ごした金曜日@有休とはうって変わって、嵐のような週末でした。

土曜日の音の絵の練習場所は「中目黒スクエア」。
なんと我が家から徒歩5分、という絶好の場所。
ソーノ時代には見向きもされなかったのに。ま、当然か。

と、これだけである程度嵐の予感はできるというもの。
だから部屋の大掃除をやったんですがね(w

練習前から早速、やる気満々のTが来訪。
DQ8の最終試練を軽くシバき、いざ練習へ。

練習は予定通り、粛々と進行。
テナーについては可もなく不可もなく、というところ。欠点を挙げればキリがないので。
でもまあ、ようやく人前で歌えるぐらいにはなったかなあ。

そして練習後、やる気満々の指揮者を中心に、有志で飲みへ。
その後、予想を超え、飲みにきた6人全員が我が家へなだれ込むことに。
プレステで騒いだり、昔の演奏会のCDを聞いて懐かしんだり、夜通し馬鹿話で盛り上がったり。

気がつくと朝。。。
まだまだ遊び足りないK&Tを残し、つがい×2は帰宅。
その後も3人でひたすら遊び倒す。なぜか鬼武者2。

夕方になり、最後の練習@茗荷谷へ。
さすがに2日分の疲れは隠し切れず、歌はヘロヘロ。申し訳ない。
で、フラフラになって帰ってきたのでした。


久々に遊び倒した、という感想。学生時代に戻ったみたいでした。
やっぱり大勢でワイワイ騒ぐ、というのは楽しいもんです。
最近はなかなか機会がないですからね。
でも床で寝たのはさすがに体に応えました。もう若くないんだから。

音の絵の練習も今日で最後。
やり残したことはまだまだあるし、ちょっと寂しい気持ちもあったりもしますが、
何はともあれ、あとは本番を残すのみ。
いい演奏をしたいものです。
ちなみに演奏は北とぴあ、2月11日午後6時頃の予定です。


そして現実。
明日は急な仕事が入り、5時半起きです。。。

寝るべきか、寝ざるべきか(←迷うな。)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/10761





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>