ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< なぜ不機嫌? | main | トラトラトラ >>

お金は大事だよ〜

今日はちょっとしたお仕事で外出してきました。
向かう先は日本銀行。
東京に出て6年ですが、行くのは初めてです。
作業自体は軽かったので、おのぼりさん気分で(笑)行って来ました。

向かったのは旧館。いわゆる写真でよく見るやつです。
建物だけで歴史を感じるなあ…なんて思ううちに本館を通り抜け、新館へ。
どうやら業務は殆ど新館で行われていて、
旧館は観光用に利用されている、とのこと。へぇ。

しかしさすがは天下の日銀。
警備が厳重で、至る所で入館チェックが。
警備員の数も半端なく多い。
作業端末にたどり着くまでで一苦労でした。

ま、作業はあっさり終わったので、そそくさと帰社…するはずも無く、
優雅に昼食を取り、スタバで瞑想してきました(w


しかし外出するとあっという間に定時になるなあ(泣
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/11971





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>