ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 酒バトン。 | main | 仮眠。 >>

宣告。

ついに師走です。

12月になっても、状況は改善することがなく、
今月半ばに控えたカットオーバに向けて、
予断を許さない状況です。

そんな事は当然ながら分かっていたことであり、
もう少し身体にムチ打って、
今週も休日出勤で乗り切ろう、と思っていた矢先。

上司から、
「週末出社禁止」の宣告を受けてしまいました。。

どう考えても休める状況ではないのですが、
先週から無理続きだった私の健康を考慮した上の判断、とのこと。

むー何とも不甲斐ない気持ちで一杯ですが、
頭も身体も回らなくなっていたのも事実。
最近は後輩からも「休んでください」って言われる程だったし。

ここは素直に従うことに。


久々の連休です。

といっても休養指令なので、
今日は大人しく夕方まで爆睡。

で、夕方。
一人飲みに行く彼女の指令に従い、
シチューを作ることに。

最近は自分で料理を作ることもなくなりましたが、
流石にシチューぐらいは楽勝です。
具材を切って、煮込むだけですからね。


…思いっきり失敗しました。

何とも焦げ臭いシチューに仕上がりました。
火加減の調節も出来なくなったか。。。もう駄目か。。。

そんなまったりした休日です。
書いた人 みち | - | comments(1) | - |



シチューは修復後、カレーシチューへと生まれ変わったとさ。

hisyou | 2006/12/04 10:52 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>