ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< トラトラトラ | main | 唐がらし大盛り >>

私をスキーに連れてって

自宅でまったり中の管理人です。

本来なら今頃は、
会社の先輩達と一緒に、苗場でスキーを満喫しているはずだったんですよね…。

ずっと前から予定を決めて、楽しみにしていたのに、
日曜に仕事が入り、泣く泣くキャンセル。
んで、昨日その仕事が急遽キャンセルに。

残ったのは予定のない土日。。。
ごーん。
ま、最近疲れ気味だったので、静養します。
金曜は夜通しはしゃいだし。


ふと思うと、
今の私の友人には、率先して遊ぶ企画を立ててくれるような奴っていないんですよね。
いつも結局俺が企画してる。
以前も書いたけど、幹事体質ってやつなのかなあ。

嫌いじゃないから別にいいんだけど、
たまには人の企画に乗っかるだけ〜みたいなのもいいなあ。

というわけで、誰かスキーの企画立ててください(w
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



みっちーさん幹事体質ですね〜。
僕は感じやすい体質、とかそういうのはいらないですかそうですか。
でも最近はわりと幹事役抱えてます。
てか買って出てます。
ようは遊びたがりなんですよ!
また音の絵で飲みましょー。

ぢゅり | 2005/02/21 9:41 AM

かく言う私も感じやすい体質です。
感じやすい幹事(爆)
まあ遊びたがりなのは一緒だな〜。

管理人 | 2005/02/21 5:36 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/12272





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>