ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 泣きっ面にハチ。 | main | 夜の帝王。 >>

山越えて。

土曜日は本番導入でした。

前日までバグ潰しをやってる、というとんでも無い状況の中、
導入は不思議なくらいに(←コラ)無事終了。

ひとまず問題も出ていません。
う〜ん、こういう時は大体あとで痛い目見るんだよな。。。


ま、なにはともあれ日曜は完全休養。
久しぶり。

前の夜、深夜2時に寝て、
途中ちょこちょこと起きたものの、
結果的に夕方4時まで寝たおし。
やっぱり睡眠が足りてなかったのね。。。。

でその後は、
相方に連れられてフラウの定演を聴きに行ったり、
(常任指揮者がいませんでした。いませんでした。)
相方のテストの採点を手伝ったり、
マリオに興じたり、としてるうちに、
あっという間に終了。
まあよし。


さあ、勝負は今週です。
恐怖の夜勤週間です。
何も起こらないことを切に願います。
僕に正月をください。是非。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>