ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 採寸。 | main | 一歩一歩。 >>

引越し準備とか。

進んでいません(汗

今のうちからチョコチョコと荷造りをしておこう、
なんて思っているものの、
平日は相変わらずの残業続きで、なかなか進みません。


とにかく、いらない物は容赦なく捨てよう!ということで、
まずは、6年愛用したベッドを処分することに。

無駄に折りたたみベッドなんかを買ったばかりに、
中心の方から、かなりひずんでしまってました。
そこ、私が重いからじゃないですよ!多分!

ベッドが無くなるだけで、不思議と部屋が広く感じます。
地べたに寝るのも中々に新鮮です。

その他、余り着ない服類、昔の教科書、等々を処分。
とはいえ、なかなか片付きません。
8年という月日の長さを感じますな。


そういえば、引越し当日はどうしよう?
トラック一台だけの安いプランとかでいいんかな?
まだ何も考えてません。むう。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>