ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 一歩一歩。 | main | 久々に。 >>

最後の宴。

いよいよ来月には、新居に引越しの予定。

8年間住み続けたこの家とも、遂におさらばです。

ということでこの週末は、
学生時代の同僚を呼んで、学生の頃のように騒ぐ事にしました。
最後の晩餐、とは言い過ぎですが。。

集まったのは有志3名。
彼らもこの家に何度と来たか分かりません。

もうすっかり年を取ってしまった我らは、
当然、昔とは遊び方が一味違います。

「ニンテンドーDSでワイヤレス通信対戦大会」

うむ、端末が変わっただけで何も変わりませんな。
でもマリオカートの対戦は普通に面白かった(w

ま、最後もぐだぐだでした。
そして、これからもこんな感じなんでしょうな。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



お疲れさん&ありがとう。
しかし「同僚」て…まぁいいけど。

子供の頃には信じられなかったけど、今の俺ならわかる。
10年後の俺も同じようなことをしていると。

kn | 2007/02/18 9:38 PM

「同期」の間違いですな。
もうすっかり社会人、ということで。

10年後も多分同じ…だろうな。

また対戦やろう(w

みち | 2007/02/20 12:51 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>