ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 久々に。 | main | 初会合。 >>

濃い週末。

最近は公私共に大忙し(充実?)の毎日です。

金曜日は午前休を貰って、新居の最終引き渡し手続き。
登記手続き、頭金の決済、等々を済ませ、
無事全て完了。

不動産屋さんから「おめでとうございます。」の一言と共に、
真新しい鍵を手渡される。
むう、とんでもない事をしてしまったなあ〜という実感。
もう後戻りはできるわけもないので、前進あるのみ。

これまでを振り返ってみても、
肝心な事は直感を信じて勢いで決めてしまう事が多かったんです。
受験、サークル、就職先、結婚、等々。
そして結果何とかなってる(つもり)のも事実。

なんくるないさ!(←エセ)


早速、その日の仕事を終えてから、
相方と合流して新居の掃除。
フローリングにワックスもかけてきました♪
ああ〜土曜日仕事が無けりゃすぐにでも引越すのになあ〜

あと一週間の辛抱です。
まだ荷造り全然できてないし(汗

書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>