ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 合格。 | main | 引っ越しました。 >>

最終日。

いよいよこの家も今日が最後です。

…と感傷に浸ってる余裕は実はあまり無いのですが(汗
昨日は会社で泊まりこみで、二時間程しか寝てないので、
かなりフラフラです。。
まだ荷作り沢山残ってるのに(ToT)

ま、予想はできていたことなんですが。
最後まで自分らしいかな、ということで。

しかし8年は長いですね。
人生の三分の一をここで過ごした訳で、
振り返ってみると、色々な思い出が蘇ります。

良くもこんな狭い部屋に、沢山の人が遊びに来てくれたものです。
まあ、既に新居の方にも予約は入っていますが。
もちろん、大歓迎です。
まだ部屋は余ってるので、安価でお泊めします(笑)

さ、荷造りしないと。

書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>