ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< いや〜 | main | 生協の人も大変だ >>

嗚呼二日酔い

朝から頭痛で、仕事になりません。
まあ当然の結果ですが。
自業自得。

という訳で合コン報告(←またか)

今回は幹事でした。
飲み会の幹事にはもう慣れっこの私ですが、
ちゃんとした合コンの幹事を務め上げるのは久しぶり。

こんなに気を使うものか、と改めて実感。
普段なら、酒と金の心配だけしてればいいんで苦にはならないのに…。

連れてきた野郎共は楽しんでるか?
相手の女性陣は盛り上がってるか?
退屈そうな奴がいたらどのタイミングで席換えするか?
話題は適当か?
2次会はどうするか?
等々…。

とりあえずテンション上げないとやってられない!

というわけで最初からハイペースで飲み飲み。
盛り上げ役(いじられ役?)として頑張ってみました。
でも途中のビン一気は余計(爆

結局、ありえないほどビールを飲んだ印象しかない。
こんなの久しぶり。
でもビール以外だったら、たぶん今日は死んでたんだろうなあ。

結果はここでは伏せておきますか(泣)
まあでも、それなりには楽しんでもらえたかしら。
サンクスK嬢。


しばらくビールは見たくもありません。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/13820





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>