ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 嵐の中。 | main | 宣伝。 >>

もう若くないんだから。

土曜日。

昼から府中で本番移行作業。
概ね順調に終わったものの、なんだかんだで時間がかかり、
練習場に着いたのが8時前。

参加していた人に聞くと、
人数は少ないながらも充実した練習であったそうな。
最初から出られず、残念。

その後は、H夫妻を引き連れて、
お気に入りの「框家」でラーメン&酒に舌鼓。
少々飲みすぎたか、、

日曜日。

通しリハ。
麻疹の影響で、会場が急遽変更になったこともあって、
手探りで進めざるを得ない状態。

正直、気を張り詰めっぱなしで疲れました。
慣れない大声を出したりなんかして、声も枯れるし。
ま、現役はもっと大変だったんだろうけどね。。。

結果的には、先生の指揮で歌うことができたし、
運営面で大きな障害も無かったしで、とりあえずは一安心。

で、終了後そのまま府中に戻り、
明日の立会いについてミーティング。そのまま仮眠室へ。
流石に疲れていたらしく、いつ寝たか記憶にありません。

月曜日。

早朝から立会い。
特に障害が出るわけでもなく(当然だね!)恙無く終了。

昼頃になって体が悲鳴を上げ出したので、
午後から半休もらって、家で寝てました。

もう若くないんだから。。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



おつ。激しくおつ。
ムチャしやがって・・・
委員長の働きぶりには頭が下がるぜまったく。

みやっ | 2007/06/20 10:13 PM

ウザ目なコメント(?)ありがとうございます。
ま、程々に頑張りますわ。。

みち | 2007/06/21 12:25 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>