ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ゼロ行進。 | main | おでんは関西風。 >>

ラッシュ。

昨日、ウチの事業部の元同期が、
これまたウチの元同期と結婚する、と言う話を聞きました。

まあ予想通りではあったのですが、めでたいことです。
おめでとう。

そして今日は、
2週間前に式を挙げた部の同期が、新婚旅行から戻ってきた模様。
なんか幸せオーラに満ち溢れてます。。。

そういえば、先週末は大学の後輩が結婚してたし。
結婚ラッシュ?。

ちなみに自分は、3月に入籍を済ませているものの、
まだ式は挙げていないので、
微妙に追い抜かれた気分(?)で一杯。
まあ別にどうでもいいんですが。


っていうか、挙式まであと4ヶ月足らずというのに、
まだ招待者の確定も終わってない(汗
やばし。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>