ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 前夜祭。 | main | 現実。 >>

演奏会終了。

本番当日、最後の最後までバタバタの連続でしたが、
無事演奏会を終えることができました。

エールではサプライズもありましたが(w
「方舟」は予想以上に良い演奏になったのでは無いでしょうか?
お客さんの評判も良かったみたいですしね。
CDを聞くのが楽しみです。

レセのスピーチは、、、
半分リベンジ成功、といったところですか(汗
もうあんな場でスピーチをする機会も無いでしょうけどね。

そして(プレ)打ち上げ。
やっぱり打ち上げは当日にやるもんですね。
みんな年を忘れて(?)大盛り上がりでした。
幹事様に感謝!

個人的には久しぶりにハイペースで飲んでしまい、
お陰で今日は一日潰れてしまいました。。。


本音を言うと、
「方舟」は昔から歌いたかった曲集の一つであり、
一人の歌い手として取り組みたかったな、という思いもあります。

昨日も体操・発声もロクにできず本番を迎えることになり、
満足に声が出せないまま終わってしまいました。
(酷い声で、周りに迷惑を掛けたかもしれません。。。)

それでも、卒団生の代表という立場で、
今回の演奏会の成功に貢献する事ができた事は、
本当に幸せな事なんだな、と改めて思います。


「こんなに楽しい機会を作ってくれてありがとう!」
多くの卒団生に、そういった感謝の言葉を貰いました。

一年以上前から準備を進める中で、
大変な事も色々とありましたが、
みんなの満足そうな笑顔を見ているだけで報われます。
やって良かったな、と。

もちろん、私一人の力ではありません。
諸先生方、卒団生の皆様(特に運営委員メンバー)、現役の皆様。
全ての皆様に感謝です。


次のお祭りでは、若い世代が立ち上がってくれることでしょう。
一人の歌い手として歌う機会は、
その時に取っておくことにします。

まずはみなさん、演奏会お疲れ様でした。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



委員長お疲れさま〜。
仕事も忙しいのに頑張ってるし、
おかげで楽しい演奏会になったし。
感謝です☆
レセのスピーチを聞けなかったのは残念!
次回の打ち上げは行きたい〜。

こむ。 | 2007/07/02 8:52 PM

>こむ
お疲れさま。
みんなに楽しんでもらえて何より。
本打ち上げは出るんだぞ〜。

レセのスピーチは聞かなくて良し。
最高のスピーチだったけどね!!
全米が泣いたぐらい!

みち | 2007/07/05 11:22 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>