ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< さすがに今日は禁酒 | main | ジョニー・デップ? >>

6番ライトひーやん

気が付けばこんな時間。
しかし今日はこのことを書かずにいられない。

「やったね、ひーやん!」

今シーズン初G倒!
…というのは実はそんなに興味なし。
ひーやんが逆転決勝3点タイムリーを打った、という事実が非常に大きい!
チャンスに強いバッティングは、今年も健在ですな〜。

外角球を左中間にはじき返せるのは、調子のいい証拠。
(ま、相手投手が桑田なんで、微妙なところではあるが…)
調子崩すと引っ張り気味になってゴロが増えるからね。

これで今年も定位置争いから一歩リード。
つーかスペンサーなんかより、遥かに優秀なのは明らかでしょ。
公式戦もスタメンで使え〜。


正直なところ、こんなに頑張って実績もあげてるんだから、
一年ぐらいはレギュラー待遇でどっしりとプレイさせてあげればいいのに。
なんか当てつけのように、毎年ライバルと争わされてるような気がするんだけど。
記事にも出てる通り、毎年毎年新外人とガチンコ。なんだかな〜。

ひーやんは阪神タイガースの功労者だよ!
ひーやんがいなかったら、今のタイガースはないよ!
一昨年の優勝も、ひーやんが4番で支えていたからこそだよ!(←言い過ぎ)

ちなみに今年は諸事情(爆)により、選手の応援歌が大幅に変更されるんですが、
ひーやんの応援歌は存続が決定。めでたい!
桧山よ突っ走れ〜♪

以上、ファンのたわごとでした。
これでひーやんが開幕スタメン落ちなら凹むな。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/15341





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>