ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< お好み焼き。 | main | 浮上。 >>

追撃体制。

トラが相変わらず好調!

実は昨日の日曜、早めに家に帰ってきたので、
ゴハンを食べながら、
ウェブ中継で、阪神−ヤクルト戦(甲子園)を観戦してみました。
じっくり見るのは久しぶりです。

結果はサヨナラ勝利。
素晴らしい。

打線はイマイチ感がまだ拭えませんが、
桜井の若々しさは期待が持てますな。
チャンスに怯むそぶりが全く無いのが素晴らしい。

林の代役でスタメンに入った葛城もいい活躍。
ただ、ひーやんファンとしては複雑な心境。。
8回裏、1アウト満塁で投手の打順。
ココか!と思ったら出てきたのは濱中だし。。。
ま、仕方ないか。

あとは、ジェフ&藤川が神であることを再確認。
ジェフは防御率が遂に0.15台に突入したとか。凄いね。

正直、JFK3人で、
10億ぐらいあげても良いんじゃない?
打者から一杯削るところあるはずだからさ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>