ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 小休止。 | main | 悪い癖。 >>

あと3週間。

披露宴まであと3週間。

この3連休も色々と大忙し。

初日は、先週の飲み会×3で体が悲鳴を上げたらしく、
熱出して倒れていた、というのもあったのですが(汗
その他は基本的に準備作業で終わりました。

まずは式場にて
・パティシェと打ち合わせ
ウエディングケーキのデザイン決定
・音楽担当との打ち合わせ
披露宴で流す音楽を決定
前準備も無しに行ったのでグダグダ(汗
・司会者との打ち合わせ
披露宴の流れもここで決定。さすがプロです。

自宅にて
・引き出物の発注
安く上げるためには、発注も自分でしないといけない訳で。
・とある企画1のデザイン構成、修正
これはお気に入りの企画。お楽しみ。
・二次会の参加者取りまとめ
・二次会招待状の作成
なんだかんだで適当になりそう。。。
・とある企画2の縫い物を手伝い。
両親にプレゼントするアレです。
手伝い、といっても綿を量って詰めただけですが。
・二次会のプチギフトを決定
これは嫁さんが決定。

なんか備忘録みたいになってきましたな。
他にもあったような気もしますが。

噂に聞いてた通り、大変です。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>