ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< あと1日。 | main | 結婚式裏話-1 >>

結婚式。

ようやく落ち着きました。

準備まではあんなに大変だったのに、
本番はあっと言う間に終わってしまった感じです。

色々と書きたいことがありすぎて、まとまりません。
しばらくは色々な話を小出しにしつつ、
余韻に浸ろうかと思います。

まずは皆様に感謝です。
ありがとうございました。
書いた人 みち | 結婚式 | comments(3) | - |



おめでとうさん!
俺の靴が小さくて足が痛かったこと以外は最高だったぜ。
またその内改めて飲みながら話をしよう。

kn | 2007/10/09 9:51 PM

おめでとー.
機会があったら写真とか見てみたいなあ.
旅行とかは行ったんだっけ?これから?
お幸せにね〜

deep-breath | 2007/10/09 10:56 PM

>kn
ありがとう!
魚の件はすまんかった!今度おごります。
なのでまた飲もう。

>deep-breath
ありがとうございます!
写真はどこかで公開したいなあと思っております。
まずはmixiかなあ。

旅行はノープランです。。。
今のところ、冬休みに行こうかと思ってますが。
お勧め等あれば是非。

みち | 2007/10/09 11:53 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>