ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 鍋、そして。 | main | 目が。 >>

若いっていいね。

土曜日。
伸ばしっぱなしだった髪の毛を切りに行った後、
嫁さんが所属していた合唱団の演奏会へ。

やっぱり女声合唱団は癒されますなあ。
なんてったって男がいないのが良い。
…というオヤジ発言はおいといて、、、
ステージ構成がバラエティに富んでて、面白い演奏会でした。
あとは人数がもう少し増えるといいねえ。

ちなみに、「遊声」の団の定演を2つ聴いたのは久しぶり。
この勢いで残り二つも聴きに行こうか?なんで思ってみたものの、
残り二つはどちらも平日のようで、断念。

今年の夏に一緒に歌った現役達。
定演でも頑張って頂きたいものです。

ちなみに、定演のチラシの中に、
お世話になったピアニスト先生のコンサート広告が入っていたのですが、
そのアンサンブル団体の名前が「おとのね」

うーん、似てる。
昔ちょっとやってたアンサンブルの時の事を思い出しました。
む〜歌いたいねえ。。。


夕食は、前から気になってた恵比寿のお好み焼き屋へ。
メニューも豊富で、味も中々のものでした。
駅からも近いし、深夜までやってるし。
またいい店を一つ見つけました。

一緒に飲んでて一番楽しい人が、一番近くにいる。
幸せですね、なんて言ってみたり。


なんて事いってたら、日曜は風邪でダウンしてしまいました。
寝てただけ。
ま、仕方なし。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |



「おとのね」…。
一字ちがいだわぁ。
またやりたいね。
近場でw

| 2007/12/17 7:21 PM


名をなのれー。
って大体誰だか分かるから良いけど(w
近場って。。。

みち | 2007/12/17 7:39 PM

あれ〜、名乗ってなかった。。
ごめんよーう。

komu | 2007/12/19 8:24 PM

やっぱり(w

みち | 2007/12/20 10:00 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>