ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 疲れた〜 | main | 出発前 >>

上海といえば、

やっぱり蟹ですね。

…そうなの?
みんなに言われるまで、私は知りませんでした。
旨いものがたくさん食べれる、とは思っていたけど。

お土産は上海ガニでいいよ、って無茶言わないで下さい課長。

という訳で、明日の夕方から行ってきます。
でもまだ挨拶の言葉考えてないんだよね…困った。

今日もそんな話になったときに、
わが課の先輩(30台半ば、独身)の一言。

「小泉首相が靖国参拝をする真似、とかね」

…そんなに私に帰ってきてほしくないんですか(w


<閑話休題>

いや〜しかし可愛いよね、ゆうこりん(←間違い)


<閑話球題>

日ハムに指名されたダルビッシュ君
「新庄さんとゴレンジャーをやりたい」
…若いね。

でも私が同じ立場なら、おんなじこと言ってるだろうな〜。

いま私の部屋には、阪神時代の新庄のポスターがまだ張ってあったり。
何だかんだでファンだったりします。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/1707





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>