ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 仕事初め | main | 休みすぎ。 >>

虎びいき。

芸能ネタ。

基本的には、芸能人が結婚しようと離婚しようと、
全く興味はないのですが、
ふと目にとまったので。

離婚の原因が「巨人びいき」


これは凄いですな。。。
でも阪神ファンとしては、微妙に分からなくもないかなあ。
ある意味、女性に浮気される以上のものなのかも。むう。

ちなみに我が家は、いわゆる阪神vs巨人戦状態。
結婚を決めた時も、うちの親戚から、
「なんで巨人ファンと結婚するねん!!」
みたいに言われたのを覚えてます(汗

ま、私はそこまで巨人を敵対視はしてませんよ。
昔に比べて、最近は巨人も弱くなったし。

とはいえ、今年は巨人も大補強を果たし、
久々に憎き巨人が帰ってきそうですが。
来シーズンはどうなるやら。。。

ひとまず、嫁さんを阪神ファンに転ばせようと、
ひそかに作戦を実行しております。
我が家のカレンダーは毎年阪神です。これは譲れない。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>