ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 損な役回り。 | main | 最後の意地。 >>

た、高いっ。

ウチの会社の近くに、大きなマンションが建ちました。

日本最高層の大型マンション。


地上58階立てということで、遠くから見ても壮観です。
3000戸弱が、売り出して4ヶ月で9割も売れたということなので、、
高層マンションブームは衰えを知らず、というところですか。

個人的にも、新築でいいなーという羨ましさはありますが、
やはり土地的にどうなの??いう懸念は拭えません。
地震が来たら沈みそう。
(って中古のボロマンションを買った私が言えた立場ではないですが。)

というよりそもそも、
本社の近くに家を買う事自体ありえませんな。
間違いなく帰る日数が減りそうだし(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>