ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 久々の完徹。 | main | 鉄人。 >>

いもうと。

妹が職場の研修で、東京に出てくるというので、
嫁さんと3人で美味しいもの食べてきました。

「こなから 新丸ビル店」


さながら、高級なおでん屋?という感じ。
値段もソコソコしますが、関西風の上品なおでんでした。
美味しかったです。

その店には、2時間半位いたのですが、
よくよく考えたら、妹とこんなに話したのは久しぶりかも。。。
小学生以来?(汗
別に仲が悪いわけではないのですがね。

ま、お互い年を取ったということですか。

しかし大手町はずいぶんとお洒落な町になったものです。
自分が勤めてた頃はただのビジネス街だったのに。
戻れるものなら戻りたいものですな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>