ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 風雲その2 | main | スタレビ、って通用するのかなあ。 >>

ペプシ!

最近、我がシマではペプシコーラがブームです。

理由は、これ。

元々ペプシのボトルキャップシリーズには、興味を持っていたんですね。
毎回面白い題材で責めてくるなあ〜と思って。
ただ今回のMARIOシリーズには、
見事に私のマニア心(爆)がくすぐられました。

そしてそれは私だけでは無かったようで。。。
まあ自分の年代(いわゆるR25世代)に一番ヒットするところでしょう。
小学生の頃は誰もがやっていた名作ですからね。

そんな訳で、全30種類コンプリートを目指し、
昼も夜もペプシを皆で愛飲しております。
普段飲まないのに、昼メシ後に飲むのはややキツかったりするんですが(w

ちなみにシマの勢力関係上、
私のデスクには、種類がかぶった余りキャラがひっそりと置かれている状態。。。

ゲッソーズ
「紹介します。
右からゲソ太郎、ゲソ次郎です。」

なんでゲッソーだけやねん。。。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



つられました。
第一ツモはクリボー。

さとう | 2005/03/31 2:42 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/17384





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>