ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 鉄人。 | main | バレンタイン監督。 >>

教会式もいいなあ。

月曜日、元同期の結婚式に行って来ました。

挙式。
ホテルでの教会式。
自分は神前式だったので、こういうのもいいなあと思いつつ見てました。
宣誓のシーンとかはベタだけどグッと来るものがあるね。
それにしても、神父の外人さんがやたら迫力があったような気が。。

披露宴。
一見シンプルな中にも、色々とこだわりが感じられる披露宴でした。
個人的には、挙式最後のエンドロールに感動。
(「元ペ・ヨンジュン!」はともかくとして。)
料理は非常に美味しかったです。
お酒も沢山飲めたし、ってウチのテーブル飲みすぎですが。

二次会。
前回(自分の時)に引き続き、我々が幹事でした。
司会も2回目で慣れたもの。流石ですな。
ちなみに私は小道具担当&ビンゴ商品受け渡し担当。
前回の反省を生かし(笑)、商品クジ用のカードを凝ってみようと提案。
何気に気合が入ってしまったのですが、意外に好評で何よりでした。
そしてここでも飲んだくれ。だってギネスが飲み放題。ビバ汐留。

三次会。
幹事面子で、銀座のライオンビアホールへ。
まだビール飲むのね(w
自分はもう半分ぐらい寝てました。といいつつ中生二杯。

そして今朝。
起きれませんでした。。。(確信犯?)


楽しかったなー。
次は誰の番かなー。期待して待ってみよう。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



ありがとう。
写真勝手に使ってごめんなさい。
エンドロールの枚数指定もあり
皆が写っているベストショットだったんです!
(言い訳)

3次会本当にごめんね。
我々は1時に帰って結局カップラを買いに行きました(笑)
みっちー達のとこに廻れれば
ご飯頼んでもらえたのになー。

妻(冬ソナ好き)がスナップショットを見て改めて
「やっぱり、ペ氏に似てるかも!」
と言っていました(笑)

てつひと | 2008/02/13 12:15 AM

写真は正直ビックリしたよ!
自分は写ってないのに親父が写ってる(汗
確かにベストショットなんだけどさ。。

「ぺ」はね。。
昔パーマをあてたときに皆に言われたから、
否定はしない(w
意識してるわけじゃないけどね!

とにかくおめでとう。奥様にもよろしく。

みち | 2008/02/13 2:24 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>