ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 勲章。 | main | 甘酒。 >>

迷宮入り。

忙しい時ほど現実逃避をしたくなるもの。

今週は土曜出勤だったのですが、
反動で日曜はゲームに没頭。いかんね。

「世界樹の迷宮」

というゲーム。
最近2のTVCMが流れているやつです。
何気なくゲットしてみたのですが、これが意外に面白い。
シンプルなRPGなのですが、
冒険しながらマップを自分で作成していくのが意外に楽しい。

難易度もかなり歯ごたえがあります。
実はこれが最大の要因かも。
開幕30分で本気で全滅食らったのは久しぶりです。。

これはハマる予感。
忙しいのにどうしよう。。

ということでハマリを回避する最大の作戦。

「クリア前に攻略サイトを隅々まで見る」
これで大半のゲームはやる気が減退します。

が…逆効果だったかも。
むう。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>