ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 春の珍事。 | main | 虎が強いと更新も増えます。 >>

春満開。

週末。

先週に引き続き、花見でした。
場所は神田川@東中野。

雨に降られた先週とは違って、ポカポカ良い天気。
花は満開をやや過ぎたぐらいでしたが、
まあどうせ自分はダンゴ派なので(w

楽しい花見でした。
やっぱり大勢でワイワイ飲むのは良いもんです。
お陰で昼間から少々飲みすぎてしまいました。

主催者の息子を泣かせてしまったのはご愛嬌。。
アレは俺のせいじゃないからね!(←言い訳)


そして夜は東京ドームへ。
嫁のお父さんのツテで頂いたチケットを手に、
今季最初のプロ野球観戦。

シーズンシートなので、なかなか良い席でした。
一塁側ですがそんなことは気にしない!
20080405_東京ドーム

結果。

期待の新星、岩田のナイスピッチングや、
金本アニキの豪快な2ラン、藤川の剛速球と、
阪神ファンとしてはこの上ない試合でした。
欲を言えば、もっと打ち合いが見たかったけどねーなんてね。

そして嫁を必死に慰めながら帰宅。
「明日は巨人打線が爆発するから!」、
なんて言ってたら翌日本当に爆発するし(汗
いやー昨日でなくて良かった良かった。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



今年は楽天もヤクルトも強くていいね〜!

全然違うことにコメントするけど、
いつの間にバリから帰ってきたのー??
パソコン立ち上げないで見てるから、
ブログ派の人に置いてけぼりされてる。

やっぱりハネムンは南の島だよ!
真っ黒になった??

comu. | 2008/04/07 8:50 PM

>comu.
バリから帰ってもう2週間になるよ〜。
そんなに焼けてないけど、皆に突っ込まれたなあ。
嫁さんには「バリ人っぽい」って言われるし。。

やっぱり南の島にしてよかった!
旅行記は嫁さんのブログを見てください(←書く気無し

みち | 2008/04/08 12:19 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>