ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 虎が強いと更新も増えます。 | main | 頼りがいのある先輩です。 >>

月曜から寝不足。

週末はあっという間に過ぎていきました。

土曜日はいつもの面子が我が家に集まり、
キムチ鍋を食いつつ、
酒を飲みつつ、
無双OROCHIやらウィイレやらパワプロやらに興じ、
気がついたら朝になり、
一眠りしたところで、皆でラーメン山手へ。

なんも変わっとらん。
まあいいけど。

実は、この7月に同期が京都で結婚することになり、
その辺の計画を立てようという目的があった(らしい)のだが、
そんなものは全く話し合われるわけもなく。
っていうかウチに集まった時点で無理だね。うむ。



アニキ2000本安打おめでとう!
少々苦しんだようですが良かった良かった。
その勢いであと5年ぐらい4番を張ってください(w

新井もついでに1000本安打おめでとう!
今○がアテにならないので、頼りにしてまっせ!

ひーやんもチャンスメーク成功おめでとう!(←謎
これで今季は代打成功率6割。
神様襲名も時間の問題ですな!

これでチームは貯金8。
まだまだいきまっせ〜。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



おつかれ。これに懲りずにまたそのうち。
京都のことは関西出身の人と最近まで関西に住んでた人がきっとなんとかしてくれるさ!

kn | 2008/04/16 12:05 AM

もう関西の事は忘れたなあ。。。
やっぱり最近まで住んでた人に頼るのが一番ですな!

みち | 2008/04/16 11:56 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>