ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 赤ヘル新星。 | main | 快進撃。 >>

麦酒党。

GWも終わりましたなー。
といっても後半はボチボチと仕事があったので、
あまり連休感はなかったのですが。

連休最終日は同期と飲んできたのですが、
久しぶりに「恵比寿麦酒記念館」に行って来ました。

当然、展示を観ることが目的ではなく、
とっとと試飲コーナーに向かう我々(w
予想通り、同じような輩で結構混んでました。

何と言っても、
新鮮なエビス生が200円で頂けるのが素晴らしい。
特に「琥珀エビス」が美味しかったです。


その後も、恵比寿駅前の焼き鳥屋で飲んだくれ。
あんなにビールばかり飲んだのは久しぶり。
泥酔して帰宅。

お陰で今日は激しく二日酔いです。頭痛い。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>