ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< サブリミナル | main | 就任 >>

部屋とユンケルと私

3連勝!!
いや〜気分いいね!!
しかもどっかの球団が開幕4連敗なんかしてるから、
気分的には7連勝してる気分(←言い過ぎ)

あとはひ〜やんが(以下略)
くそ〜スタメンで出るまで言い続けてやる〜。


そんな景気のいい状況とは裏腹に、
私の体力はメリメリと減退中です。。。

先週末、左隣のデスクの先輩がインフルエンザで休み、
今週始めから、その向かいのデスクの先輩が休み。
そして私も今朝から少し熱っぽいんです。
うつされたかなあ。。。

しかし明日の会議は絶対休めないので、
今日はとっとと帰って静養することに。
気合い入れてユンケルで薬飲んだし、大丈夫かな。

一人暮らしは、病気で倒れた時が一番辛いわけで。
気をつけナイト。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/18362





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>