ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< リビングでフィットネス、継続中。 | main | 辛いものは好きですが。 >>

みんな可愛いよね。

今クールで自分が見ているドラマ。
(嫁さんの影響ですが)

「おせん」
 老舗料亭が舞台のグルメ人情ドラマ、で合ってるかな。
 主演以外の演技は微妙だけど、話はまあまあ面白い。
 
「篤姫」(大河ドラマですが)
 これはたま〜に見ます。
 先週分は昨日見たのですが、意外に面白いのね。
 家茂のインパクト強すぎ。

で、ふと思ったのですが、

・宮崎あおい
・蒼井優
・成海璃子

の3人って、パッと区別がつかなくないですか?
みんな同じに見えるのって自分だけ??(←年寄り)

まあみんな可愛いのに越した事はないのですが。。。


ちなみに、
キムタクの「CHANGE」は、嫁曰く意外と面白いらしいですが、
今更見るのもなんか悔しいので見ません。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>