ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 就任 | main | キャンパスプラザ >>

春うらうら

祝・4連勝!!

さて、ここ数日ですっかり暖かくなりました。
気がつけば4月も一週間が過ぎ、
新社会人はようやく会社にも慣れだした頃、でしょうか。

この春から、通勤コースを変えました。
元気なときは、目黒川沿いをぼちぼちと歩いて通勤しています。

目黒川の桜
八分咲き、というところかな。
ついつい立ち止まって眺めてしまいました。
夜桜も綺麗ですよ。花見の団体が邪魔ですが。

今週は友人と花見に行ってきます。
ちょうど満開の頃かな。楽しみです。


ちなみに、会社の花見企画は、
「忙しいのを理由にうやむやにしてしまおう計画」がひっそりと発動中(爆)
つーかそんな手配してる暇あるかい!
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/18612





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>